明日は!!!!!!!!!!

はい。

題名大げさですが、明日、ただ参観日です。って事を伝えたくて。(笑)

そう言えば、前も1回、ブログに参観日の事書いたなぁ~f07.gif

コレ↓

http://flowertanuki.com/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A/%E5%8F%82%E8%A6%B3%E6%97%A5%EF%BD%9E%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%80%80%EF%BC%A0%E2%96%BD%EF%BC%A0%EF%BE%89.html

長っ!!

押したら、読めますよ☆

多分。(笑)

明日は、ちゃんと、早く来てくれるとイイナ。。。

ねぇ。お母さん。

 

今日。( ̄ε ̄)

今日、学校討論しました。(`・ω・´)ゞ

議題【泳ぐなら、川か海か。】

はい。

たぬの考えは、【川】だね。

色々意見でたのさぁ。

でも、ガンコなんで、やっぱ川!!!(笑)

そして!!!

 

 

 

社会のテスト!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああb-kaminari.gif

もう最悪!!!!!

たぬ1番キライ教科なのぉ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

寝ました!!

テスト終わってから(笑)zzz02.gif

一応、解答欄は、全部埋めたけど・・・・・。

予想は、60点くらいカナ( ゚∀゚ )

テスト、机の中に入れて、爆睡b-ohirune.gifしてたら、先生に、腕つねられて起こされたのさ!

 

痛くなかったけど(○゚ε゚○)

先生、小学生のとき、男子は、女子いじめちゃダメって、習わなかったの!!?(笑)

4時間目英語だお!

先生、なんかノッリノリでしたわ。

ん。そんな感じですかね。