許されないこと

 

みなさん、世の中には許されないことが沢山ありますよね

私は今、たった今、その"許されないこと"に直面しています

事の発端は昨日、お昼頃…(以下話は続いております)

食事の最中に口内や舌を噛むこと、よくありますよね

あれってなんなんでしょう

不随意運動?あんなの随意的に行われちゃたまったもんじゃないですよね 幸せな食事を一瞬で苦痛に変える"最も"と言っても過言ではありません

今ざっと調べてきましたが、ストレス性のものや筋のたるみなどが原因みたいですね

いえ、この際原因はもういいでしょう放っておいても

そう、昨日お昼頃、食事中に2回ほど口内を噛んでしまったんです

まぁありますよね、同じところ2回噛んじゃったー!ってやつね、ありますよね、テンサゲ案件ですよね(突然のギャル?)

その後は、口内炎できちゃうかな〜なんて思いつつ、食事を静かに終えたわけですが

今日、ついさっき、お気に入りの塩焼き鳥(冷凍)(8本入り)(謎の細かい情報)をあたためて、いい感じ〜に塩を振りかけてバクパクもしゃもぐと頬張っていたんですよ( ˙༥˙ )ŧ ‹” ŧ ‹”

そりゃもう幸せでしたよ、ええ

昨日とまっったく同じところをグリィッ!と噛み締めるまでは

3回!ありますか!?2日にわたり3回も同じところを噛んだこと!(もしある方がいればそれはもうシンパシーを感じざるを得ないので握手しましょう)(?)

3回も…これはもう口内炎から逃れられないな…そう思い、溜め息混じりに次のひと口を噛み締めた、そのとき………

 

4回目のグリィッ!(口内を噛む音)が脳内に響き渡ったんですねb-kaminari.gif

口内炎☆確定演出

こんなに嬉しくない確定演出があるでしょうか…(「確定演出」とは、ゲームのガチャでレアものが当たると確定している際などに使う言葉とされています)(※執筆主はソシャゲにハマっています)

それも、射的のプロかな?というレベルではたまた、まっっったく同じところを噛み締めておりました(なぜ射的が出てきたのか)

噛んだ時には思わず「いってぇぇぇ!!!」と情けない大声をあげてしまいました…

うう…(思い出し辛さに打ちひしがれるタイム)

即座に鏡でチェックしてみると、しっかりと血が出ていて…うう…(思い出し辛さに以下略)

そんなこんなで、世の中には許されないことがありますよね(雑なタイトル回収)

2日にわたって4回も同じところを噛んでしまうという悲劇、許されません

以上、本日のブログはそんな衝動書きでした

みなさんもビタミンと休養はしっかりとってくださいね