お出かけしてきましたぁ

お出かけしてきましたcar-hiyo.gif

に出たら、す~ごいb-hare.gifで、キレイでしたぁw02.gifが、あまりにも、わたあめみたいで、美味しそうだったので、写真撮りましたっ

うまそおぉうonegai03t.gif

ほんまわたあめみたぁいた・・・食べたい・・b-onegai02.gif

あと、こんな看板もみつけましたぁ

「つれもて しよら シートベルト・・・なんじゃそりゃ

「つれもて」って、何語?hatena02.gif

そして!!帰りに、せんべいを買ってもらいましたぁっ

パンダせんべいでぇすw03.gif

かわいい美味しいでしたっ

ではまたぁ

ううぅ

ううぅ

お母さんチャーハン少し分けてくれたぁ~

おなかが、「ゴロゴロ、グぅーギュウゥ~」って叫んでたんで、とてもうれしかったでぇす

ありがどうおがあざんnaku02.gif

まぁっ。食べないのもくないんだぁっ

食べ過ぎも、 良くないけど・・・。b-ganba.gif

誰かあぁ助けてくださいー

うぅっううううううう~~っうぅぅっううぅぅっうぅっnaku02.gif

うぐっ・・ぇぐっ・・・うぅぅだでがぁぁ~だでがだずげでぇぇ~

ひっくっ・・・うぐぇ・・・うぐ~~~はあ~・・・・・・・。

実は、体重がとても増えてきてるんでず・・・。ga-n01.gifどうにかして止めたいんですが・・・何か良い方法はないですかぁb-onegai.gif。いちよう今日お昼ご飯抜きにじまず・・・。

ダイエットがんばりまず。   本気で

終わったゼ

いえ~いw03.gif

つくえ片付けおわりましたあーw02.gifふー

何か、手の付けようがなくてhatena03.gif、最初はどうなる事かと・・・

まぁ、まだ何かちょっと置いてんねけど・・・スピーカーとか

まだお母さん帰ってこんなぁ~おなかすいたーうぅ。お昼ご飯・・・

どうでもいいけど、何か鼻いたいぃぃ風邪ねむぃー

そんじゃっ。bye03.gif寝てきまぁすzzz02.gif

つくえ・・・・・・・

今日スバラシイb-hare.gifです

ところで、今は、大変ななやみをかかえています。

・・・それは、つくえの上が、ゴチャゴチャです。b-kaminari.gifnaku02.gifそう、は、整理整とんが、大の苦手なのですつくえ合わせられないっ

はあ・・・お母さん出かけてます。  そして、帰ってくるまでにつくえの上を片付けないとぉぉぉって言いながら、ブログ更新してるんですけど・・・てぺっ

まあ、まだ時間あるから、大丈夫でえぃす

たぶん・・・

 

やっぱ、かたづけてきまあす・・・。b-ganba.gif