今頃やけど、やたっ☆『色ほとんど無いです。すみません(-_-;)』

ゴールデンウィークの宿題、自学と作文だけだぁぁ~~~

今頃やけど、やたっ☆( ゚∀゚ )ノ

自学、1ページしかやってないwww

でも先生、「まぁ、最低1ページでいいよ(苦笑い)って言ってたもぉ~んwww「(苦笑い)ってww」

いいんだよ。たぶん。wwwww

 

 

私、最初のうちは頑張れるんですけど、後からバテて来るので・・・色付けとかwww

見にくかったら、気軽に言ってください。(・∀・)v

次回から色無いかもです・・・。

 ↑重要www

おいおいおいっ!!

昨日国語と社会のテストがあったんですけど・・・b-kaminari.gif

社会のテストする前に、テス勉タイム(教科書やノートを見て、数分、テス勉するタイム)の時、は、教科書見てテス勉してたんですけど、めんどくさくなっt(((・・・。ちょっと周りが静かだったので、教科書を置いて、周りを見たらある男子が、教科書の内側に、マンガを隠して、読んでいましたww

めっちゃビックリして、思わず心の中で、「おいおいおいっf05.gifって思いました。ww

先生全然気づいてないしぃ

・・・ってか、学校マンガ持ってくんなよwww

先生に言おうと思ったんですが、何かチクリマン(先生にチクリまくる人)にはなりたくなかったので・・・

あと、テストで0点取って困るのはその男子だしね。「なにカッコつけてんだよ

 

 

 

 

ふっ( ̄ー ̄)

✿青春✿(ペンタブ作品)

ペンタブ作品ですっ!!!

・・・デカいねwww

この絵文字?と言うか・・・この巨大な青春たぬき使ってもOKです!

(と言うか、使ってほしいです。)

私の描いた絵が、みなさんに使ってもらえるのは、とっても嬉しいですっ♪

病院行って来ましたん♪

また血小板の件で、3:30から、病院行って来ました!

血小板数6,5万になったのが、また5万ga-n03.gif

でも、3万以下ではないので、入院しなくて済みました♪onegai03t.gif

修学旅行行って良いそうです。w03.gif

あと、眼圧?が下がるそうで、眼科にも行ったんですが、目薬をもらって・・・朝・昼・晩しなきゃいけないそうです・・・

修学旅行でも目薬しなきゃ!!

まぁ・・・頑張ります。。