3月ですね!!!(((どうでもいいけど、3月だからビックリマークも3つ!!!(笑)

こんばんはっw02.gif

少しお久しぶりになってしまいました・・・。

そしてもういつの間にか3月です・・・!!!

ちなみに3/23は私がブログを始めた記念日なのですb-onegai02.gif

まぁ、まだ1年も経ってないですが、(笑)

なので、今月の23日で、1年経つのです!!!

で、3月ですね!!!

まぁ、特になんてないのですけれどろも。

それと・・・少し謝罪を・・・・・

遠足のネタッッッ!!

あれ多分書いたら長なると思うんスよね~~~(笑)

だから、時間があるときに書きます!←いつ・・・。

すみません・・・;

まぁ改めて・・・三月ですね。