ブログ一周年記念!!・・・・・のつもりだったんだけど・・・(´∇` ;;)※短いです。

おっひさしぶりの更新ですみませェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエん!!!!!!!!!!!!!!!

ひっさびさですPCの前に腰を下ろすのは!!!!!

一昨日卒業式を迎え、無事卒業です!!!

今は小学生でもなく中学生でもない、卒業生です!!!!!←ここ重要

なんだか心晴れ晴れです。

大泣きするかと思いきや涙一滴もなし・・・。

意外でした。

ちなみにお母さんも泣けなかったと言う・・・。

みんななんかあっさりしてました(笑)

最後の最後も、「んじゃねー。ばいば~い。」

みたいな。

みたいな?

てゆかです。てゆかてゆか、今日はブログ一周年記念を祝う予定だったんですよね。

(笑)

なんもしてないんすわ。

(笑)

てゆーか・・・「(笑)」で済まされる問題じゃないッスよね・・・・・・・・・・!!

ヤバヤバヤバ。

レバレバレバーーー。

(笑)

激しくテンション高いです。すみましぇん。\(-ロ-)

どうしよ・・・。

あ、考えてることは考えてるんですけど・・・・・!

間に合わナカッタ。

まぁ・・・のち程upさせて頂きたく思います。はい。

最近ブログをupできてなかった理由はですね・・・

親友が卒業を記念してパーティーを開くということで、その企画をたのまれてバタバタしておりました・・・。

昨日行ったんですけど底無しに楽しかったです

「底無しに楽しかった」とは、言い切れないほど楽しかったというたぬオリジナルの精一杯のアピール…?です・・・!!!

↑これぐらい楽しかった・・・。

分かりました?

そうですか、よかったです。

また数日後お会いしましょう。

あ、ちなみに私今ハルヤスミー。

宿題がない!の!!

なので暇人100%野郎です・・・。

お・・・。

みたいな?

なんてのもあります。

 

ではでは。