スティックぅぅぅ~・・・・・ボゥムッッ!!!!!

お父さんが出張からの帰り、お土産に、スティックボムという、なんとも不思議なおもちゃを買って来てくれました!

では、まず動画をご覧に。

はい。。。。。

すごいでしょ!?

めっちゃすごくない!!?

 

で、それを買って来てくれたんです。

でも、家こんなに広くないんだよね(笑)

だから、「ぱたぱたぱた。。。(終)」みたいなん感じで、むなしく終わると思いますww

で、あと、私はこうゆう細かいのはできないんで、お兄ちゃんに頼むことに☆

いやぁ~・・・正直、めんどいだけぇっ(笑)

こんなんホンマ苦手やわぁ~・・・。

お兄ちゃんはできるみたい。

ただでさえ、折り紙もキライなのに、こんな細かいのできんわぁっ

さて、どんなのができるか楽しみだわ♪

でわでわっ(`・ω・´)ゞ