スミレちゃんとホットケーキ♪

仲良しのスミレちゃんとホットケーキを作りました!!

私の家で!!

で、ブロックもして遊びました☆

写真撮りましたので、upします♪

まぜまぜ~♪

そして、フライパンを温めてる間、セッティング!!

食べる気満々の私です!!(笑)

焼きました↓

スミレちゃんとおしゃべりしたままおいてたら、こんなになっててビックリ!

なんか、お父さんのネクタイの数の話してたの。

スミレちゃんのお父さん、28本も持ってるんだって!!

うちのお父さんは普段、スーツとかあんまり着ないから、数本しか持ってない。。。

だから、28本って聞いてビックリ・・・。

そして、そんなおしゃべりをした後、ホットケーキをひっくり返すと。。。

アラ!キレイ!!

と思わず口に出してしまうほど、成功しました

スミレちゃんも、「わぁおっ!!」と。

お皿に盛りました((盛った、とは言わないだろうけど・・・(笑)

なんかピッタリ

たぬちゃん作です( ´艸`)

メープルを付けて、ペロリと完食☆

スミレちゃんも喜んでくれました

おやつを食べたら遊びを!

ブロックを出してきました

そして、家をつくりました

なんだろう。これ・・・・・。

自分でも解らないよ。(笑)

で、なんとスミレちゃんはこれを!

カエルだよおおおおおおおおおお!!!

なんと凄い!

スミレちゃん「はい、カエル

たぬ「おおおおおおおおおおおっ!!!す、すげェ!!」

スミレちゃん「

たぬ「スゴイな!!」

スミレちゃん「えへへ」

で、その後も色々つくって楽しみました

楽しかったですっ!