病院行って来ましたb( ̄ロ ̄)d

今日もまた、病院行って来ました><;

ソワソワしましたよ。

これから夏休みだっていうのに、「入院ですねぇ・・・。」なんて言われたら、たまったもんじゃありませんからね!!

採血するとき、必死に祈りました。(笑)

血によって結果が変わるようなもんですから。

で、名前が呼ばれて、診察室に入ったら、女の先生が、ニコニコして待ってくれていました。

「ニコニコしてるから、結果、よかったのかなぁ・・・」とか思いながら。

席に着いてから、結果が表示されてるパソコンを見ると、血小板の数値は、62万から41万へダウンしていました

まぁ、なんと、入院はセーフ!

次は、8月6日に行って来ます(`・ω・´)ゞ

ま、ま、順調・・・かな??

でも、夏休みは普通に楽しく過ごせそうです♪