☆クラブ( ̄∀ ̄)☆

今日、クラブですたわ。

家庭科。

パフェ作ったんだよぉ

盛り過ぎて、大変なアリサマになったけど、美味しかったです

使ったのは、みかん缶バナナ林檎アイスフルーツソースビスケット生クリームです!

生クリームは、食べれないので、ひかえてもらいました。

クラブ行こうとして、家庭科室に行こうとしたら、男子が、「なぁ。たぬって、家庭科?」って聞かれたので、「あぁ?ん。そうや?」って言ったら、「いいなぁ~~~」って言いながら、頭かかえて走り回ってました(笑)

「どうしたん!?」って聞いたら、

「俺もパフェりたかったぁ~

え!?

今、なんか変な言葉が。。。。。f30.gif

「今、なんて言った??」

「え?【パフェりたかった】って・・・。」

wwwwwwww

なんやその新しい言葉。www

「そっかぁ~。パフェりたかったかぁ・・・。(笑)」

「ああああああああああ」

お!良い事思い付いたぞ?

 

 

 

決めポーズして、「まぁっ。パフェってくるわぁ(ドヤァ」

wwwwwwwwwww

案の定、男子は叫びまくり(笑)

ちと殴られましたが。。。( ̄、 ̄;)ゞフー

「ああああああああぁぁぁっ!」って、言いながら。

ペシペシペシー!!って。

(笑)

次回は、お裁縫です!

自由に、フェルトを持ってきて、何を作ってもいいらしいので、私は、ぬいぐるみでも作ろうカナと思います♪