ラング・ド・シャ

ラング・ド・シャ、作りましたんw03.gif

結構失敗しちゃったよぉ・・・。(`ε´ )f30.gif

まぁ、美味しかったけど~(o*゜∇゜)o~♪

でね!!?

なんか、適当にお皿にのせたら、可愛くなっちゃってね??

お花みたいな!

最初は、無言でかざってたんだけど、お花化してきたとき、「やばい!!なんかすごっ!!いつの間にかお花に!!メルヘンなものにっ!メルヘンなお菓子になってるぅー!!」って。

で、その完成品がコティラ↓

あれ?期待してたものより、全然可愛くない。。。 ( ゚ ▽ ゚ ;)

さっき、ちょっと自画自賛しすぎたわ。(笑)

でも、結構オシャレなかざりつけ(?)でしょう??( ゚∀゚ )

美味しかったよぉ♪甘いし、簡単だから!( ´艸`)

またいっぱい作ろぉ☆