タイフーン!!それ見たか!!警報出たぞ!

今日は、警報が出た為、早めに下校。w02.gif

なんとまさかの集団下校・・・。

傘があたりまくるし、暑苦しいっ!

いや、まぁ、雨降ってたから、暑くはないんですけどもね?(笑)

私は、学校から家が近い方なんで、早めに開放されましたが・・・。

 

警報が出たとき、なんともうるさかった男子。。。

どんだけ学校嫌いやねん。ww

だって、フジ丸G3餃子山盛りさんなんか、抱き合って、歓声あげてたもん。

「なにやってんだ。君らは。」って言ったら、餃子山盛りさんが、「だまれぇぇぃいいっ!!!この嬉しさが、君には分からんのかぁああぁっ!!」って言われました。

「いや、嬉しいけど、そこまで喜ぶほどのことでもないやr「うおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!」って。。。

話聞かんかっ!ikari03.gif

みたいな。(笑)

先生は、勉強できんからって、なんかすねてた。ww

餃子山盛りさん「先生っ!!隣りのクラス、もう帰りの用意始めてますよっ!」

K先生「うん。それで?(真顔」

餃子山盛りさんフジ丸G3【(°-°;) 】

たぬ「wwwwwww」

フジ丸G3「だっ、だからぁ、僕らもしましょうよっ!!」

K先生【無視】

って感じで。ww

先生、無視はダメだよ。さすがに。

でも、いざ帰ると、する事がないのです・・・・・。

暇よぉ。b-kodoku.gif