プラムムムム~ン

すももジュースにして、残った実ジャムにしましたぁ♪

だから、ジュースすももの色をとられて、ジャム色がないのです・・・。

だから、色が悪いジャムになっちゃった。

この山盛りのすももを使ってぇ~・・・・・

ジュースにへんし~ん!!

なんてキレイな色っ!!

飲んでみたら、さっぱりしててとっても美味しかった( ̄▽ ̄*)プハァー

そして、残った実を使ってぇ~・・・・・

ジャムにへんし~ん!!

と、ゆう感じ。

はい!色悪いですよ~!!!

・・・・・・ドロか・・・??

ドロだろぉ。ヽ(;´Д`)ノ

なんか汚そう。。。(笑)

ちょっと、ジャムちゃんイメージが悪いんで、よくする為の写真を一つ~。

だ・・・だめだ・・・。orz

どんどんイメージ崩れとる・・・。( ̄* ̄ ;)

まぁ、とっても美味しいんだよ!これが!!

イチゴジャムの次に好きって感じ。

でも、ジュースジャムも、メッチャクチャあるんだよおおおお!!!

いいよ?旨いから。

でも、ジャムってさぁ、太るじゃん???

それがなぁ・・・。

たぬは、美味しいと、ガマンできなくて、食べちゃうの。

いやぁ、、、ま、自分が悪いんだけどもナ。(笑)

旨いんだもぉん!!

ほんっとさぁ!

ま、どのみちガマンだ。(`Д´ )f05.gif