☆白玉ざんま~~~い(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ☆

今日のデザート白玉です!

たっくさんできましたよ~

お母さんたぬだけで食べれるか・・・?というほどの量。。。

でもまぁ、食べれるけど(  ´艸`)

たくさんあったので、いろんな味が楽しめました

きな粉に、あんこに、フルーツ白玉

ぜ~んぶ美味しかったです☆

 

写真~↓

こうやって串にさして~、

きな粉あんこを添えました

お母さんと一本ずつ頂きました

で、今度はフルーツ白玉

みかん缶に、冷凍パイナップルに、ゴールデンキウイ!が入っています!!

白玉は1つしか見えてないけど、実は3つ入り!!

めっちゃ美味しかったです

今日のデザートはこれで終了。

お腹いっぱいです

簡単美味しかったからまた作る!

白玉粉あと1袋あるし

ではではっ