病院結果。

今日、病院行って来ましたザマス。

結果はなんと!!!!!

(血小板の数値が)41万から、38万に

まぁ、こんなもんだろうとは思ってましたが。

で、医師さんに、

「えっとー・・・今日、入院する?できたらしといた方がいいんやけど。。。まぁ、嫌なら無理にしなくても、大丈夫やで?どうする?まぁ、入院しといた方がいいと思うけど・・・・・。」

と、言われました。

入院しなくてもいいけど、できるだけした方がいい。と、言われたんです。←簡単にまとめるとこうなる。

で、「今日はいいです、」って言っておきました!

「そっか~・・・でも、今しといた方がいいんやけど。。。」と。

「いや、今日はやめときます、」と!

どちらかと聞かれたら、やはり、入院しない、と選ぶのが当たり前です!←私的に。

だから、今日は、ギリギリ、逃げてきました。

なので、今、パソコンの前で、これを更新しているわけなんです、

次、病院へ行くのは8/20です!

では、また更新しますね~