アーモンドチョコクッキー☆

またまたアーモンドチョコクッキー作りました!

おいしかったので、倍量で

オーブンの奥のほうは熱が強いから、奥のほうのクッキーが少しこげちゃいましたnaku02.gif

「チョコだからこげても見えな~い、だからダイジョーブ!」なんて思いながら食べたら、苦い。

ま、考えたら当たり前だろ、って感じですけど、(笑)

確かに、味だよね。f30.gif

いくらこげてるのがバレてなくても、苦かったら気付くよね

アホだな私。

まぁ、いいや。←めんどくさくなってきたら話を終わらせる人。

で、写真を。

あと、何故かズームも。

 

ふっ。

いらんかったかも。

まぁ、そんだけです。

ではでは!←いつ花火大会の写真更新するんだよ。

聞こえない!!!!!

ではではっ!←絶対一週間後ぐらいにするつもりの人。

 

 

(=_=)

では!←思いっきり無理やり終わらせようとした人。

絶対いつかは更新しますので!←いつかっていつだよ!!

 

 

 

(ToT)/~~~←泣くんだったらはよ更新しろーーー!!!!!