。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 花火。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

花火大会行って来ました(8/10にお父さんの誕生日、お祝いとして。)

やっぱあそこの花火は最高だわー

スゴかったです

感動しました~

で、動画を撮りました

頑張りましたよ~

花火のフィナーレの動画があります

 

あ、あと、No,6も連れて行きました

知らない方もいると思うので、紹介しますね

No,6」とは!!!!!

うちのみんなに好かれている、アイドル!

こちら↓

寝てます(笑)

ちなみに、ギャラリーもあったりする

 

で、まずは真っ暗な写真を~

ほんと真っ暗だわ!

で、打ち上げるときの写真

(笑)

なんかいらないような気がする(笑)

そしてそして!?

やっと花火打ち上げ。

星みたいですね~

和む。

そして次は、定番の・・・

でかいやつ。超適当。

で、なんかめっちゃ可愛い。。。

お花みたいなの。これまた適当。

これが広がるとー・・・

こんな感じ。

和む。

では、めずらしいの以外、まとめていきますねー。

和む。

いいですね~。

なかなか上手く撮れたな、(ドヤァ

で、めっちゃすごいのが撮れたんです!!!

じゃじゃ~ん!

二重リング!!!!!

偶然重なったところを撮れました。

奇跡的

こんなレアな写真撮れてるの、私くらいじゃない?ちょっと調子のり過ぎだろ。

で、栄光の架け橋・・・・・だったっけ?

それも。

あまり上手く撮れませんでしたけど。。。

なかなか!

あ、あとこれも載せてない。

めっちゃスバラシイ!

爆発的だね!

そして、ラストらへんに出てきたの。

こりゃ、キレイでした

あ、Nо,6も見てますよ。

一番和む。

・・・・・花火を見てるというか・・・思いっきりこっちをガン見してますが・・・。

たくさん撮りましたんで、Nо,6ギャラリー、見てみて下さいね

ではではでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張って撮った、動画(フィナーレ)を、いよいよupします!!!

真ん中の再生ボタン押してくださいね~

これで花火の写真・動画は終了です。

和んでいただけたのなら幸いです

では~