楽しくなってきたんで、やってみました(笑)

えとですね、先日タブレットで写真を撮ったら、いろんな色の写真が楽しめる。という記事がありましたよね。(7月31日の投稿記事)

で、なんか楽しくなってきたんで、色々やってみたんです。

今回は、お兄ちゃんのギターを、写真加工してみましたっ!

まずは普通から。

傷とかはまぁ・・・見なかったことにして下さいね

そして、お兄ちゃんは出掛けてて、自分のギターを写真加工されていることを知らない。(* ̄w ̄)

普段、私のブログも見ないし

まぁ、写真加工くらい許しておくれ。

で、ギターはやっぱモノクロでしょ!とか勝手に思ったたぬは、モノクロに加工してみた。

こんな感じ↓

ふっ。キマッてる(((わけが分からないね。

で、今度は、

なんか分かんないけど面白そうだからやってみるか・・・。ウケ狙いで。とか思ったたぬは白黒反転にしてみた。

こんな感じ↓

ふっ。(ドヤァ(((なぜドヤ顔!?

なんか、さすぺんすっぽいね!!

で、こんな感じですっ

またなにか加工しよう。

ではではっ!!!