休日ばんざいパステルばんさい( ´ ▽ ` )ノ※テンションが高いのでなぜか堅苦しい敬語です。

今日は休日です!w02.gif

なんとも嬉しいッスね

さてさて、急な話です。

いや、特に大変なことでもないです。

でも、少し大切。

簡単に言うと、

中途半端なお報告でござます。。。w

12月!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

といえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスマスです。(((いつの話だお前。

はっぴーくりすますでしたでしょうか皆様。

わたくしは、くりすますにパステルという画材をサンタさんから貰いました

パステルをご存知でしょうかね皆様???

説明用のページをリンクさせていただきます~w02.gif

「http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317745643」

「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB」

「http://www.weblio.jp/content/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB」

みっつ用意しました

で、そういうものなんですけれどもももも。

かなりハマりました

で、作品を載せたいと思います!!

白で塗りつぶしてるところは、名前(サイン)が書いてあるので・・・;

単なる、

モザイクです。

かなりテンション高いです。

かなり。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

さて、載せます。

ブタです。

←なんかこのデコメに激似なんだけど;

初作品。

お次。

犬です。

お次。

うさぎです。

ラスト。

緑系フルートゥです。

終わり。

できれば感想をいただきたい。。。

ではでは、もっと練習してきます