サンドイッチ会、もとい、お別れ会食会。

今日は、六年生全員と六年生のお母さん、お父さん方で、『お別れ会』ていうのをやったんですよ!!

みんなで体育館に集まって座って、サンドイッチを食べるっていう会なんです♫

サンドイッチは市販のじゃなくって、六年生が作るんですよっ!

1時間目~4時間目までに六年生全員で、サンドイッチ作るんです☆onegai03t.gif

で、5・6時間目に、会を開くという計画です

手作り鞄やメッセージカードをプレゼントして、1年生の頃の動画も見て、恥ずかしかったけどおもしろかったです

でも、私にとってはサンドイッチ会ですが・・・f30.gif

あ、いや、悪い意味はなく。

おいしかったです!!w03.gif

あと、めちゃくちゃ楽しかったですw02.gif

一日中遊びのようなもんだったんで嬉しかったです