初めて一人でお弁当を作りました♫

初めて一人でお弁当を作ってみました・・・。

先日、今とっても仲のいいお友達と朝から遊ぶことになり、お昼ご飯のために作りました♫

成り行きはですね・・・。

あ、その友達の仮名は森のくまさんです❤

略してくまさんとさせていただきます!(○`v ´○)

くまさん「はぁ・・・たぬとだったら土・日の二日だけでは遊び足りんわ・・・(-_-;)」

たぬ「わ・・・わかるぅ・・・><;くまさんともっと遊びたいよ~!!」

くまさん「どうにかできんかねぇ・・・?」

たぬ「あ!!・・・朝から遊ぶ???(にや。」

くまさん「お!!いいね!あっ!!!!!・・・お昼ご飯ないからさ・・・お互い、弁当作る・・・??(ニヤリ。」

たぬ「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!「いいねっ!!!!!!!!!じゃあ、・・・・・・・・・・・」

と、いうことで、

お弁当を作ることになりました★

初のお弁当はこちらですっ!!↓

二人分作りました(*^^)v

くまさんも二人分作って、半分ずつ食べる、ということに決めました♫

お母さんにはすごく褒めてもらえました~!!!

とっても楽しかったです~><

今回は短いですがお許しを(-.-;;)