・・・・・もう、・・・・・・・・・・嫌です。

皆さんこんにちは~!!!!!

たぬです。キャハ★

今日はバレンタインでっすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本来なら・・・もっと心から騒いでるはずなんですよ。

ええ。

えっとですね。

何があったか、写真で語らせていただきます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^)f30.gif

言いません。

言いたくないです。

でも、ブログなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

言いますこげました。

 

ちゃんと言いましたよ!!?

さて、これはぁ・・・

昨日の、夜中に作りました。

これ、成功すると思ってました。

これ以外用意してません。

作る気力もありません。

諦めます。

眠かったから、

諦めて寝ました。

さて、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣きそうでした・・・よ、

でも・・・

学校で素直に言ったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「昨日さぁ、夜中にバレンタイン用のクッキー作ったんよ。でね、全部こげてさァ・・・。はは・・・ないんだ。配れるのが。。。ふっ。」

みんな呆れた目で見てたよ・・・。

ふっ・・・ははははははははははは!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ

ということです。

でももういいんだ。

ふっ。(遠い目

あ、こげたクッキーなんですが・・・・・

お兄ちゃんが全部食べました。

「うおぉっ!うまうま!にがっ!!うま!にがうま!!?うまいっ!!」

とか叫びながら。

まぁ、喜んでもらえた(???)ので・・・よかったと、

します。

 

今回は少々グチ多め&テンション低め語り&あんまりおもしろくないネタでごめんなさいでした

つまらなくも見てくださった方々、ありがとうございました。。。