ごぼうへお出かけ~~~(=3=)~♫

昨日、ごぼうへ行って来ました!

卒業式用の服(なんか制服っぽいやつ?)がほしいんですけど、ズボン(またはスカート)がなくって。。。

で、近くに良いの売ってそうにないんで、ごぼうまで行ってきたというワケです!!

で、色々写真撮ってきました。のでupしま~す♫

昨日の空はこんな感じ↓

すいません何か触覚っぽいの入ってます(笑)

これはすごい自分的にいいショット♫

タナカの入り具合が・・・(笑)(笑)

雲↓

(-v-)f30.gif

で、そこらへんのビル写真

そしてちょっと・・・イラッとするビル発見

こっちを指差してドヤ顔してます。

(^^)f28.gif

ちょっとイラッてする。

次に、・・・すごい体勢してる看板(トリミングしたもの。)

バトミントンだと思います・・・。

お店の看板↓

特にビックリするところはないですけど、写真がキレイに取れました★

そしてっ!!!

たぬきの絵が描かれたバス発見!!

ちょっと嬉しくなっちゃってテンションup&連写。。。(笑)

こんな感じでした。知ってる方いますかね?

赤ちゃんのたぬきがかわいい・・・

で、撮るの失敗した写真が、とんでもなく怖くなった・・・↓

な、何かたくらんでるんじゃあ、ないのかぃ・・・・・!??

買い物したお店はこちら↓↓↓

イズミヤッスね!!

購入したズボンはこれ↓

いいのが買えました

こんな感じでした~~~♫