買い物して来ました♪

お母さんと、買い物に行って来ましたcar-hiyo.gif

そしたら、すごいカベ(?)を見つけました・・・。hatena02.gif

工事現場っぽい所にこんな変な色囲いが・・・。

あと、撮りました

夕日も入ってまぶしいぃぃっ

そして・・・直角のぼんさいf30.gif

どうやったらこんなになんねん・・・(笑)

景色見てたら不思議いっぱいですネ。

またどっか行ったら、何か撮ってきます!!w02.gif

エイプリルフール!!

今日天気b-hare.gif!そして!!エイプリルフールです!!!w03.gif

スバラシイ嘘つき日和

どうでもいいけど、ミックスジュース飲みました

さて・・・誰にウソをつこう・・・・・。

まぁいいや。(考えるのがめんどくさくなった・・・。)

ウソつくの下手やし・・・。

うん。ウソ良くないしねっonegai03t.gif