ボカロ♪ヘッドフォンアクター♪初音ミク

ボカロ「ヘッドフォンアクター」です♪

歌詞を聴くと地球が終わる日の事みたいです(たぶん)

これ、1番だけ歌える( ̄▽ ̄)☆(今、歌詞覚え中

ちょっと、カラオケ歌いたい歌めっちゃ増えてきた(´▽`;)

ちょっと整理しなきゃ・・・σ( ̄、 ̄)エート…

あっ!そいじゃ~ヾ(○゚▽゚○)

 

ごぼう行ってきました♪(野菜じゃないですよww)

ごぼう行って来ましたcar-hiyo.gif

綺麗(?)発見

白い物体は、です(笑)

そして、うどん屋さんが開店するそうです

工事中を撮ってきました(笑)

色々買い物した帰り~またまたおもろい看板発見(。・w・。 )ノ

この先 魔のカーブ」・・・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハハハハハ!!

おもろすぎ(○゚ε゚)プププー

魔のカーブて・・・( ̄▽ ̄) クククッ

これ書いた人会いたいwww

いろんな看板があるもんだ(TωT)ww

 

 

ジャムおじさん作ります!!☆後編☆

遅れました(汗)後編で~す(o・ω・o)ノィェィ☆

いきなり完成品!?Σ(・ω・ノ)ノ びっくりっ!

失敗作↓

ジャムが・・・( ̄Д ̄;)

完成作↓

枝豆みたいwww

ちょっと味甘過ぎたです・・・まぁ、美味しかったかな・・・(-_-)ウーム

 

予定が・・・∑(; ̄□ ̄)

昨日中に、後編を書くつもりだったんですが・・・(´□`;)スイマセン・・・

晩ご飯トマト煮込みハンバーグだったので、お母さんが、「トマト煮込みに、パン合うから、このパン、晩ご飯に出してよ。」と言われたので、ジャムを入れず、そのまま焼きました。

そして、その後またこね出し、ジャムパン用に作りました

そのため、予定崩れてしまって・・・スミマセンでした

あと、昨日の「トマト煮込みハンバーグパン」載せます!!(もちろん自慢です!)

パンでふたしました

中はこんなん↓ジャ~ン!!

ジャジャ~ン!!

ジャジャッ!!!あれっ!?空っぽ!!!

いやぁ~ほんとはこの使ってないんだよねぇ~(笑)

だって、3種類揃えた方が綺麗じゃん!( ̄д ̄ )

トマト煮込みパンってほんと合いますよねぇ~ヽ( ̄∇ ̄)ノ

美味しかったです(-ω-)

後編はまた別で載せさせて頂きますビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)