はっ鼻血ぃ~~

パソコンいじってたら、急に鼻血つーって出てきて、ビックリしました( ̄^; ̄) はなぢが…

ティッシュ赤くそまってるよ(笑)

・・・・・止まったga-n01.gif

ティッシュ2枚しか使ってないのに・・・

どうでもいいけど、鼻血止まるの人より早いんやけどf30.gif

いつも5秒から、1分くらいで止まる

何か意味分からん自慢・・・

イナGO46話感想&ボカロ「人生リセットボタン」GUMI

イナGO46話見ました~w02.gif

狩屋出番多かったな・・・。

そして!!話変わってお気に入りボカロ

GUMIの、「人生リセットボタン」ですw03.gif

ちょっと題名怖いよga-n01.gif

歌詞に「無敵の天才神童」って出てくるんだけど、「神童」、イナGOにもいるよ。キャプテンの・・・

この曲、「インビジブル」と、「イカサマライフゲイム」と話がつながってるらしいですよ

GUMIやっぱカッコイイ

 

うぇ~い☆

お母さん買い物してきましたっcar-hiyo.gif

新しい服買ってもらったゼズボン

たんぽぽ

ビックU行ったら、原っぱに咲いてました

三つ葉もぎっしり

しゃがみ込んで四つ葉探したけど、見つかりませんでした(T_T)f30.gif

良いらしいですねどうでもいいけど

そして、「海鮮せんべい」っていうせんべい屋さんに行ったら、トイレめっちゃキレイだったので、写真いっぱい撮ってきました

広すぎだよっピッカピカだよっ何かムカつくikari03.giff28.gif

見てよ!このかべツヤツヤ感!!

せんべい屋やのに、無駄にトイレキレイですね

ってかどんだけ写真撮ってんねん・・・

ちょっとはずかしかったわ(-_-)f30.gif

あ。あと~サバクにも行って来ましたw02.gif

いや~暑かったね~ほんと。うわさどうりだようん。

って言うのはもちろんおちゃめなウソで、ここは工事現場です

ほら、このとおり!

トラックにこの土の山をちょっとずつ乗せてますでしょう

今頃って感じですが、晴天でしたb-hare.gif

・・・・・。( ̄□ ̄)

何か前みたいに、美味しそうじゃないね・・・( ̄_ ̄)f30.gif

そろそろこれぐらいにしときま~すbye03.gif

そんじゃっw03.gif