動物イラスト集(。・ω・。)

今回は、動物可愛いイラスト集です!!(私の地味なコメント付き

「顔と耳がグット!!」

「ブタのやる気の無い顔が良い

「ぽふんって感じ

「よだれが・・・ww

「ドヤ顔ナイスッ!!!」

「食べ方可愛い

こんくらいですw02.gif

 

ププププレゼ~ント~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

誕生日プレゼント2人貰いますた×2

まだ2日前やのに・・・別に嬉しいけど

パンダのコップ↓

そして、ヒヨコのキーホルダー↓

ちなみに、押すと「パプゥュゥ~!!!」って鳴ります(ドヤ顔)

お2人さん有難うございました

 

へとへとん( ̄  ̄ )

遠足新庄公園まで行って来たんですが、ヘットヘトです!!!b-ohirune.gif

足が痛い・・・(T_T)f28.gif

あ!時間無かったんで、更新できなかったけど、弁当写真撮ったんで、載せまっす

エビ大好きですw02.gif

トマト味のミートボールなどなど

フルーツ↓

苺×10

フルーツの中で、1番好きですネ

でも、遊びあんまり出来ませんでした

特発性血小板減少性紫斑病は、運動禁止病気なので・・・

医者さんに、「運動は、ちょっと止めておいてね。」言われておりまして

まぁ、運動大嫌いですけど(詳しくは、「自己紹介」を読んでね

なかなか良い遠足だったと・・・足痛い~おっ・・・もいます!!!「本音は、(足痛くて、最悪だった)だよね(笑)」

 

そ~ですよ~f28.gif・・・悪いか~~~ikari03.gif!!!!!