ぱらっぱっぱっぱっぱっパン♪

パン作りました題名何かノリノリ(笑)

今日コッペパンにしました

形作るのめんどくさかった・・・

でも、形マルマル可愛く完成しました

焼き立てを見たお母さんが、「かわいいっまんまるやぁって喜んでました

晩ご飯の後、みんな30秒位で食べてくれましたw02.gif

食べてる時、お母さんが、「旨いけど、お母さんの八宝菜の方が旨いなぁ」って言われたんで、「いやっ!このパンの方が美味しいねっ」って言い返したら、「いや!八宝菜!!」「いや!このパン!!」って言い合いになりました(笑)

ずっとチョコパンだったんで、久しぶりコッペパン美味しかったです♪

 

八宝~菜~☆( ̄∇ ̄ノノ”☆チャチャチャ!!!

今日晩ご飯八宝菜だよ!w03.gifイエいっ!!

ちょっと写真ぶれてる・・・

お母さん味見しながら、「うまっうまぁっ!私、天才!?八宝菜の天才!?天才やろ!!」って叫んでましたf30.gif

が、「何、天才天才言やんの・・・って言ったら、「じゃあ食べてみぃって言われたんで、「分かった」って言って食べたら、「うっまぁ!天才?天才だったんお母さん!?」って言ってしまいました・・・あまりにもおいしくてつい・・・・・

でも、ホント美味しかったです

カエルけろけろ♪

今日は、午後から大雨b-ame.gifでした!!

帰ってくるとき、友達「雨~いや~ぬれるーほら!ジーンズのすそビチャビチャになってしまって!!」とか言って帰ってきてました(笑)

あと、おニュー使いました

クロネコちゃんの大阪で買ってもらったんだゼw02.gifほ~ン♪( ̄◇ ̄ノ)ノ←何なコレ(笑)

何か、新しかったら、ウレシイ

でも、大雨やだなぁ・・・しんどい~

お気に入り♪ビーム顔文字

お気に入り紹介!!ですが・・・

今回メッチャしょぼいです(汗)

ビームしてる顔文字ですめっちゃ可愛いですよ!!!

ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)」

これだけ・・・

たぶん、これからこの顔文字よく使うかもです

これからも、ビーム君ヨロシク