そろそろ半そでの時期(● ̄ω ̄●)v

今日から半そでチェンジしました

ちょっと夕方から寒かったです・・・ga-n03.gif

そろそろ半そでの時期ですネ(TωT)f07.gif

て言っても友達親友半そでの人おらんかったけど・・・(笑)

明日学力テストやぁ~

算数国語理科(。□。;)逆さガビーン!!←逆さガビーンww

(みなさん知ってると思いますが)社会大嫌いだから、社会は無くてトテモ嬉しい

v(。・ω・。)ィェィ♪

『ばりばり』せんべいおかじる音( ̄Д ̄)

・・・このせんべいウマいΣ(゚д゚)ノ

また見つけたら買おう( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

お気に入りだ。   載せよう

ちょっ・・・だいぶ減ってるwww

今日買って来たばっかりなんですけど( ̄▽ ̄;)

また見つけたらお買い上げして見てね( ´∀`)ノ

 

「バラエティーパック」届いたビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

飲むヨーグルト「春のバラエティーパック」届きました♪

右は磁石です(このおまけの磁石が欲しくて、このセット買いましたww

ホワイトボード貼って使おう・・・(=ω=)

ジュースけっこう美味しかったです

 

歴史の勉強

今日学校歴史勉強しました

覚える事いっぱいしんどい・・・( ̄Д ̄)

教科書1ページめくっただけ1万年もとんだりしますΣ(・口・)

あと、給食のときななめ前男子冷凍食品って言おうとして「冷凍ショコヒン」って、3回間違えてました(笑)

ちなみに、給食メニューおでんでした(おでんだけじゃないけど)

うずら卵、6個も食べました(TωT)

今、おしるこおやつに食べてます ( ̄口 ̄)「急に!?」

もちがぁ~のびるぅ~~うまうま(´∀`)そいじゃあ~