あと3日で・・・(* ̄∇ ̄*)

あと3日!!!!!

ナント誕生日!!!!!!!!!!w03.gifです!!!!!

もうちょい早め言おうと思ってたんですが・・・

ずっと前から何回も言うと、ウザイ人なりそうだったので・・・

3日前になったら言おうと、決めてました!!!←ウソ(笑)

いやぁ~今、ちょっとヒマだったんで~思い出した時f07.gif書いとこうと思って

でも、何か3日前って丁度良いよネ

本題にモドぉ~る

楽しみだな♪楽しみだな♪楽しみだな♪楽しみだな♪楽しみだな♪・・・・・・ほんま!!楽しみだな!!!!!

ウザくてスミマセン!!でも、ガマンできなくて・・・naku02.gif←嬉し涙ww

、今から「楽しみだな♪」しか書きそうに無いんで、終わります

 

参観日~&ソード購入 (@°▽°@)ノ

今日参観日お母さんメッチャ来るの遅かった

活躍の場面に、遅れたじゃないか!!ikari03.gifまっちゃく~b-punpun.gif「まったく~、ね。」

清水寺調べてる人入れて、2人でした(^口^;)f30.gif少ないww

参観日終わって、帰り明日遠足のお菓子買いに行きました

駄菓子屋で、見つけたので・・・↓

風船ソードです。

ほんまにこんなん大好きです♪w03.gif

見つけたら、絶対買いたくなります